« 昨夜の夜桜ライトアップ。 | トップページ | 黄色い桜、鬱黄(ウコン) »

落花盛ん。あと、地味にエントリー800回記念。

この日が晴れて本当に良かった。

これは昨日の桜並木。
Dsc014621
夕方から晴れてきたのです。

花筏に浮かぶカモたち。
Dsc014661

そして本日。
Dsc014801
落花盛ん。

この日が晴れて本当に良かった。
Dsc014791

桜吹雪ロードを楽しめますからね。
Dsc014781_2

高齢のソメイヨシノの根と花弁。
Dsc014821
毎年、頑張って咲いてくれている。
数え切れないほどの人達を笑顔にしてきたソメイヨシノの根。
大切にしたいソメイヨシノの根。

花筏というか桜風呂。
Dsc014721
贅沢だな。

さくらまつり、本日最終日でございます。
この日が晴れて本当に良かった。

さて、このブログのエントリー数も800回となりました。
帰ったら地味にコーラでお祝いしたいと思います。
贅沢に丸亀でも食べちゃおうかな!かしわ天もつけちゃうぞ!

|

« 昨夜の夜桜ライトアップ。 | トップページ | 黄色い桜、鬱黄(ウコン) »

イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290176/70276832

この記事へのトラックバック一覧です: 落花盛ん。あと、地味にエントリー800回記念。:

« 昨夜の夜桜ライトアップ。 | トップページ | 黄色い桜、鬱黄(ウコン) »